人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鉛筆

色鉛筆_a0353345_22471528.jpeg

色鉛筆で塗り絵…とゆうか、お絵描き?ブームの娘。
ちゃんと紙の上だけに塗り塗り描き描きするけれど、時々、そのままテーブルの上に描き描き…な事もあり。

芸術家がノッてきて、キャンパスだけではおさまらなくなったかんじ…?


でもちゃんと、ダイニングテーブルに自分で紙と色鉛筆を運んで、椅子によじのぼって座って…いや、ほぼ立ってるか015.gif 注意しないとなーと思いつつ…
そんな感じで😂描き描きはじめるのが、1歳児ながら一丁前で見ていておもしろい。


それで昨日は気付いたら窓の横の柱にもお絵描きされてた。昨夜は真っ白な枕にも…😂


枕は娘が大好きなもので、いつもリビングに持ってきてて置いてある。枕は親が使ってる大きいもの。枕カバーをつけるとブチ切れるからもうつけさせてもらえない。
干してるだけでも怒られる。
何でこんな枕好きなんだ。。。












色鉛筆_a0353345_22542843.jpeg

ははは。決意の表れ?って、カップヌードル食べてて何が決意なのかよく分からんけど😑




アルパカのスマホ入れに癒されまくり。。。

by kiri__kabu | 2016-10-18 22:00 | 子育て